2009/10/16

旅 バリへ。vol.7

   
  
アリラウルワツ。
プライベートなスペース。


左が開けっ放した玄関ドア2/3ぐらい。全てがおおきい。 右はお部屋の壁。


左は閉めた玄関ドア。ベッドの奥はアウトドアスペース。
雨の日はガラス戸、夜は+木の引戸で暗闇となる。戸袋へ全て収納されている晴れの昼間。


お部屋からプールとガゼボ。


逆から。左はバス、エリアへの入口。右は部屋を通って玄関がわ。
手前のベッドは普段はソファになってる。
トリプルで用意してもらったので、こんなかんじ。
エキストラベッドな感覚は全くなしのシングルベッド。
ここと外もガラス戸、木の引戸でしきられる。

バスエリア。シャワールームx2、トイレx1、バスタブx1、クロゼット。
手前バスタブ下のボックスにアメニティやキャンドルがはいってた。気持ちいいバスタイム!!



お部屋の中にはいろんなものがかくされていて、
例えば、エスプレッソマシン、テレビ、、セーフティボックス、
ミニバー、湯沸かし、ティー各種、モスキートアウェイスプレー。
iPodナノが付いてるシステムまであった。
何不自由なく、優雅に遊べます。
目にはいるものはすべてかんじよくて、大好きな四角いおうち。


さて、パブリックスペースです。
ヨガエリア、ライブラリー、ジム、レストランx2 などなど、、。
そして、場所場所に水がながれてる。

スパでタマリンドウを食し、お茶をいただく。
アロマのいろんな香りを楽しませていただいて、
なので、なんとなくフェイシャルトリートメントをしてもらった。
デコルテラインからトリートしてもらって、
20分$24なり。

夜。
しーんとした夜。
パブリックエリアがすべて私たちだけの夜のよう。
レストランではテイスティングサイズ3ポーションを。
ゆっくり、ワインな夜。



エントランスロビーから海をみた。

通路の行き止まりは、壁じゃなくて水と緑になってる。


朝食。
一品一品ていねいに1ディッシュサービス。
シャンパンカクテルもメニューにあったの☆


朝食をいただきながら、右をみる。
奇麗にカットされた木達がきもちよさそうにそよぐ。


海につきでている一番大きなガゼボ。
海をながめるnorikoちゃん。

ガゼボからみたレストラン。


このヴィラはウルワツに位置してインド洋を望む。
ブルガリヴィラからほど近いところ。

まだ、あたらしいヴィラ。
これから、どんな風にかわってゆくのかしら。

昨日帰国した私が今まとめる旅日記。
ちょっと臨場感にかけてますねきっと。

0 件のコメント: