2010/06/02

ガテマラの穴とキーサの蟻。

   
   
目を疑ったフォト。
ガテマラに穴があいた。
yana君情報。らばQより。
中米の国グアテマラの首都で、
市街地の真ん中に
突如ぽっかりと大穴が開き、
交差点とビル数棟が飲みこまれました。
直径にして20メートル、
深さ60メートルもある巨大な穴の出現に、
市民もショックを受けているとのことです。

すごい。これって大問題ですよね。

キーサの大問題は
僕の餌に蟻がいっぱいいたこと。。。
奇麗にした後のボウル。あの窓側からやってきてた。

朝起きてキーサの餌をみたら黒々してて、、、。
大嫌いだった蟻大群。
でも、しばらくぼんやりみてた。
平気だった。
キーサはとなりで、超キンチョーして
距離をおいてみてる。
大群にはもちろんだけど、
1匹の蟻にもキンチョーしてる。
野生にちかいのか、、小心なのかな?


蟻事件のあと、このキャットタワーの上で寝てた。
あまりここでは寝なかったキーサだったのに。
蟻こないもんね、ここ。

もうだいじょうぶよ。
yana君がせっせと防蟻策やってたからね。



もちろん
AOEQライブでの
蟻のちっちゃな話、おもいだした。

0 件のコメント: