2012/01/17

夜中の雪 草とキーサ。


今シーズンはじめて雪がつもった。
夜中の雪。
暗い外の音が雨音とは少し違ってた。
みぞれまじりの雪。

朝の庭にはほんの少しのなごり。


外に落ちてた薪を運ぶバッグにうっすらと雪。
白っていいね。



ペット用草。
キーサのために買ってみた。
以前の猫達は全く見向きもしなかったから、
猫はこれが嫌いなんだって思ってた。
ところが、キー君は、
気になってる。

食べた。
いい猫だなあ。キーサ君。

暖かい部屋での
yogaがきもちいい日々です。

どのような形になるかわかりませんが、
来月からyogaレッスンをはじめたいと思います。

このブログでも報告いたしますので、
よろしくお願いいたします。

12 件のコメント:

satomi さんのコメント...

よしこさんのお宅、素敵要素がたくさん☆ヨガレッスン楽しんでください!!

satomi さんのコメント...

yoshikoさま
大変遅いタイミングですが明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
yoshikoさん、ヨガの先生になられるのですか?!楽しみですね!今年はファッションブログ以外にヨガブログも目が離せませんね〜!

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

satomiさん。 こんばんは。
あら?コメントくださったお二人ともsatomiさんだ。
なんだか、すごくラッキーな日ですね。
マウイから忘れないように なるべく、誰かとヨガをしている私です。身体や心の助けになればと思います。
家は田舎なので、都会よりリラックス度高いです(笑)

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

satomiさん。2012いかがおすごしですか?こちらこそ本年もよろしくお願いします。↑のsatomiさんにもかきましたが、今日のコメントしてくださった2人がsatomiさん!なんだかラッキー感満載です。先生っていわれると照れくさいですが、いろいろ役立つヨガをみんなに伝えられたらいいなあと思います。
ヨガブログ、、。うまく描ければいいのですが、。
むずかしそう(笑)

haruka さんのコメント...

ヨシコさんがお勉強に行かれてから、きっといつかこんな日が来るとわくわくしてたよ!
わたし、出来ないけど、ヨガ好き。出来なくて、悲しくなってやめちゃうんだけど、やっぱりヨガ好き。できないから、呼吸だけでもいい。
そんなんだから、わたし、時間見つけて瞑想はしてる。

ヨシコ先生、楽しみ。わたしみたいなカチコチ(笑)でもできるようになるかな⁈

匿名 さんのコメント...

はじめまして。今度、ブリティッシュショートヘアを飼う予定ですが、良い名前がなかなか思い浮かびません。
素敵な名前があれば参考にさせていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

harukaちゃん。こんにちは。
ヨガのポーズをとるのが苦手ですか?完成形は人それぞれで良いと思います。呼吸と瞑想!十分ヨガだと思います。
ヨシコ先生はharukaちゃんの身体をより良くできます。
一度、体験してみてくださいませ〜♪

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

匿名さん、こんにちは。
ブリティッシュショートヘアー。。
我が家にいた猫はバスコでした。
私にはそのこの名前しかうかばなくて、お役にたちそうもありません。。
あまりにもその子への思いがまだ強い私です。
ブリティッシュってほんとかわいいですよね。
大大大好きです。

haruka さんのコメント...

ありがとう~♡うれしい♡♡
ヨシコ先生、頼りにしてる(^^) きっともっともっとヨガが好きになるね♪

satomi-o さんのコメント...

yoshikoさま
ホント!連続satomi(さん)ですね〜!おもしろーい☆私(ファッションブログフェチの方です)は大阪に住んでいるので次回からsatomi-oにしてみます!2012は楽しくお仕事に励んでいます♪今年もyoshikoさんとどこかでお会いできたらとっても嬉しいです。aoeqにライブお願いしたいです(笑)

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

harukaちゃん!
次のブログにローチョコ掲載!

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

satomi-oさん! こんにちは。
今日はグレイな一日の伊勢でした。
satomi-oさん!あらためて本年もよろしくお願いします。
かわいいsatもしももしもomi-oちゃんは大阪なのですね。
今年、aoeqが大阪であったら、必ずいきますね。