2008/07/03

サクランボからタジンへ。

---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ----

shioriちゃんから佐藤錦。

andoさんから紅秀峰


サクランボの贅沢2品種が同時期にとどきました。
信じられない贅沢な食べ比べをさせてもらった。
両方さすがに本当に美味しい。ありがとうございます☆☆☆!!

佐藤錦のほうが酸味がありさっぱり感。
紅秀峰は果肉がプラムよりで芳醇感。

もうこれは好きずきですね。わたしは、、、決めれません。
両方めちゃくちゃおいしい。
日本ってすごい品種をいろいろつくってるのですね。
美味しいものは努力の賜物なんだ!!



母の畑で取れたズッキーニのお花。
遊びに来ていたyukariちゃんにあげた。
彼女が作ってきてくれたダイエット用おつまみ。
さすが喜心yukariちゃん!
手間ひまかけて体に良いたべものを作りあげる彼女です。



ずーっと前からスケボー少年だったko'shi-君。
一番最初、お店でアルバイトしてくれた男の子。
彼から、こんな素敵なもの達が届きました。
IKEAのジャム。
見た事のないベリーのジャム。楽しい!!


ものすごーくすごく欲しかったタジン鍋。
アフリカンな夕飯を作るために絶対ほしかった鍋。
IKEAは通販なし、おまけにyana君が現地にいったときでさえ、割れ物は一切送ってくれなかった。
という理由であきらめてたタジン鍋でした。


ko'shi-君、ありがとう。なんて頼りになる人に成長してる!!
私はとっても感謝。
彼は、横浜でとっても良いパパとのうわさ。
あの頃伊勢ではめずらしく街で平気でガンガン、スケートしてた子だった。


私は、いつまでたっても成長してない。
明日はひとつだけ、何か1個、ちゃんと やってみよっと。

前向きに! 少しだけ上向いてよう! Yo!

2 件のコメント:

sng さんのコメント...

IKEA、「割れてもいいです」と言って送ってもらったことがあります。庭に置く重い鉢3つ。運がよかったのか(?)無事に届きました。参考になるか分かりませんが。。。

yoy / yoshiko さんのコメント...

こんばんは。sngさん。
そういえば受けてもらえるのですね。
はい、とても参考になりました。
ありがとうございました。