2008/07/08

私のたなばた。

---- ---- ---- ---- ----

NYへむかう。

トランジットはIncheon airport ラウンジへ。。


このラウンジはお料理がとても充実してます。


フォカッチャのサンドウィッチ、チーズ、ドライフルーツ、。

トランジットの4時間が短く感じました。

HYATT CUISINE だそうです。
なるほど、おいしかった。
いろんな種類のパンいっぱい、が次から次へと運ばれてきます。
おかゆもあります。
帰りも楽しみ。

今回は
大韓航空のビジネスクラスを使用しました。
コストパフォ−マンスがとても良いですね。
食事は花巻がパンバスケットの中にあって、嬉しいびっくりでした。
もちろんチョイス。
シートもカプセル型フルフラットだし、
サービスもラウンジも全て満足でした。

それにしても、ひさしぶりの東海岸。
ユーロの国々へのフライトよりお高い感です。


Mandarin Oriental, New York



今日の夜食、夜ごはん。ちぎれもち。

夜遅くついたら、東京からのお隣さんは寝ちゃうし、ルームサービスも、、なんかね。
ということで、ひとりでお菓子とミニバーで。
今日はチョコも押さえて、これが一番人気!!買って来てよかったあ。
亀田製菓ばんざい!


一人で部屋を使うなんてめったにない。
ということで、
いろいろ、やってみます。
まずは髪の毛、こっちでまきまき、あっちでまきまき。
うん?
カメラみてるから、目がより目かな。
あれ?
なんだか、ストンと眠りそうだ。


たなばた。
夜の飛行機はきっと天の河をわたって、
遠くアメリカ大陸の東のはしまできたんだ。

今夜夢で誰にあうのだろう。

おやすみなさーい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天の川を渡って西から東へ、
何だかロマンティックな旅の始まり★☆
ピンクや黄色をつけたyoyさん、
織り姫様みたい♪

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

macoちゃん。
姫は毎日充実してる食事で、ジャンジョルジュへ行く暇が今回ないかもりん。今度一緒にいきたいです。ほんとーにお姫様になりたいです。

匿名 さんのコメント...

えー!!
行ってんの?
全員集合!?

参った〜〜〜

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

こんにちは。山ちゃんさん。
そうです!うまくみんなで一度あえました。
よかったです。