2008/12/01

イチョウ/a ginkgo 

---- ---- ---- ---- ---- ----

イチョウって英語で何?
ginkgo だよー!!って昨日danetteちゃんに教えてもらった。

その木々を見にいつもの内宮近くへ。
少し遅かったみたい。
葉がさみしい木があったりしたから。
でも、ちゃんと陽をあびてきらきらしてた。
昨日も風が強かったからってyana君が言った。


家では、
こっちのドコモダケからあっちのドコモダケに行ったキーサ。
少し椅子も気になる。



傘を買った。
basecontrol 小さいおりたたみと大きい透明。
大きい方骨太感がありでしっかりしてます。
大きい傘1260円、ミニな折りたたみ傘1899円也ー。
キーサは、何やってんの?
写真がちょっとボケボケです。私もボケーっとすごしてるので仕方ありません。
見づらくてすみません。


我が家も秋色から冬へむかう。
ここ数日、雲景色が素晴らしい。
その時々がその時々だけの景色だから、
きれいな時はその一瞬を記憶のどこかに入れようと思う。

0 件のコメント: