2009/02/15

半生記や自伝。

   
---- ---- ---- ---- ---- ----

丘の上のパンク/藤原ヒロシ半生記 (単行本)川勝 正幸 (著), 藤原 ヒロシ (監修)
アマゾンで本部門3位、タレント本で現在1位。(予約期間にもかかわらず)
パチパチパチ!!

弟君の半生紀です。
丘の上のパンク。
とってもいいタイトル。
早く読みたい!!

発売日: 2009/2/26
予約がはじまってます。
よろしくお願いします。
と、、、
私はとっても光栄です。




ちょっと私の中で自伝ブームになりまして、
何か読もうと書庫でさがしてみた。

エリッククラプトン 自伝。
スーパースターであり、
とてもやさしい人であり、
そういう人がすごしてきた時間。
60年代70年代のロックであった時代はもちろん
いまも良い音をつくりつづける人の自伝。
ステージをみたのは一昨日のこと。


チェ ゲバラ伝。 
「チェ パート2,39歳別れの手紙」をみたのは数日前のこと。
映画をみたらまた、本も読みたくなってきて、
我が家にあるのはキューバ革命とかボリビア最後の、、やら回想やら、なんかちょっと重め。
で、新しく、新訳ゲバラ日記とこれを買ってみた。
これは、ジャケ買いの1冊、、この笑顔がたまりません。
でも、書評も、よさそうですね。
これから読んでみます。

本物のcheも映画のbenicioも私の知ってる限り、ヴィジュアルも仕事に対する姿勢もとても好き。
チョコが手渡しできるものなら♡。
絶対逢えない人と、逢える確率がほとんど無い人だ。
雲の上の人達。

--------------------------






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。

"丘の上のパンク"予約させて頂きました。

本当に素晴らしいタイトルですね。

到着が待ち遠しいです。

久しぶりにワクワク?という感覚を覚えました。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

yan.さん。こんにちは。
丘の上はきっと風がふいてたりするのだろうと思います。わたしも到着がまちどうしいです。
予約していただいて、私も嬉しい気分です。
ありがとうございます。