2009/04/13

二見へ。

  
---- ---- ---- ---- ---- ----


とっても気持ちの良い春の日。

伊勢市駅JRホーム。
こっちは松阪につづいて、

こっちは鳥羽へとつづいてる。

このこと電車にのって。

出発!


すぐついちゃった。
二見浦駅。
なんにもない、のんびりな駅まえ。
yana君がにこにこしてまっていた。
伊勢市駅で見送ってくれて、ここでまってくれて、
「遊園地で乗り物のってでてきた時みたい」ってが笑う。

かえると夫婦岩。

この話ができるような不思議なかえるや
絵みたいな海と空と人々。
電車の窓からは知ってる場所がちぐはぐに流れていったことや
あまりにもきれいな陽射しが私たちをつつんでること。

バーチャルっぽいね。
まぶしい陽射しはいつもそんな気分にさせる。
写真とらないと、消えちゃうよ。


今年の4月は最高気温を更新中?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BLOG引っ越す前から、毎日2回は見てますっ!
いつも素敵なBLOGありがとうございます!
32歳男より。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

匿名さん。こちらこそありがとうございます。

進也 さんのコメント...

いい天気で気持ちよさそう。
ハニカムとこちらで写真が見れていい気分です。懐かしい気持ちになれた今夜です。
と言っても月一は伊勢に帰るんですけどね、。

kanath さんのコメント...

改めて見ると伊勢市駅って不思議な建物ですね。

 弟さんと電車旅、いいですね。
 二見だとすぐついちゃいますけど、そんな短い時間も愛おしいですよね。

 そしてyanaさん,素敵すぎですね。
 

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

進也さん。こんばんは。
月1度の伊勢、、。
ちょうど良いんじゃないのでしょうか。
弟ブログと姉ブログ、、ついでみていただいて
嬉しいです。
合わせてみるとコミカルですね。
どうしてか笑っちゃいます。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

kanathさん。

伊勢市駅、、。
よくよくみるとペンキがはがれたりして、
なかなかよかったです。
二見から鳥羽の景色がよさそうですね。
近日中に素敵な(笑)ヤナさんと電車いってみようかと。
画策中です。