2009/08/04

I♡MUSIC.

   
The O`jays / I love music.

このあたりの曲 聞き出したらとまらない。

そして、音が恋しくなる。
I Love Music / Ministry Of Funkとかのリミックスものをみつけたり、
LOST HF MIX - DISCOを流してみたり。

夏の夜の蒸し暑さが恋しくならないように
じゅうぶん、堪能しないと。

あれ? 今夜は少し涼しいかしら。
shi-ちゃんのお誕生日だからかしら?
おめでと。

2 件のコメント:

mp さんのコメント...

I LOVE MUSIC。。。
「LOST HF MIX」で初めて聴きました。
音が昔っぽくて、聴いた時から好きでした。
artist名が不明だったので、知ってよかったです。

以前、伊勢神宮の事について色々伺い6月に行ってきました。レンタサイクルで、内宮•外宮に行きました。
その節は、色々教えて頂きありがとうございました。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

こんばんは。mpさん。
音のことや伊勢のこと。
少し役にたったみたいでとても嬉しいです。
こちらこそ!!です。
コメントありがとうございました。