2009/12/18

ボクシング。

今夜のボクシングはおもしろい。

長谷川vsペレス

TV観戦します。

2 件のコメント:

ku-yan さんのコメント...

yoshikoさま、今晩は☆

実はわたくしも、ボクシング好きです。
長谷川選手のボクシングは凄くきれいですよね〜!
圧倒的ですし。


あっ、前記事のキーサさん、可愛かったです♡
猫って狭いとこに無理矢理入りたがりますよね(笑)
どこかがはみ出してるのに隠れたつもりだったり。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

ku-yanさん こんばんは。
最近長谷川選手を教えてもらって、初めてみたんです。
楽しかった。かっこ良かった。
これからも頑張ってほしいです。

キー君隠れたつもりの時、
まるまる全部見えてること多々ありです(笑)