2010/02/12

undercover コート。

undercover/アンダーカバー ニット転写コート。

袖やまのギャザー具合。
袖口のかわいい計らい。
ニットと異素材の組み合わせ。
裏地の青と白のテーピング。

柔らかさと着やすさ。
ポケットの位置と深さ。
ファスナーのしっかりさ。

どんな洋服にも靴にもあうコート。

今一番好きなコートです。

まだまだ寒い日がつづきそう。
今日も窓の外は灰色。
風邪とか、気をつけて。。。

2 件のコメント:

ku-yan さんのコメント...

yoshikoさま、今晩は☆

ステキなコートですね〜☆ツボです!
以前、掲載されていたmontbellダウン買っちゃいました!私もフード付きにしました。なかなかのコストパフォーマンスです☆ご近所にお散歩する時愛用しています!おススメ有り難うございました☆

最近また寒さが増しましたが、キーサさんま〜るくなってるんでしょうかね〜♡

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

ku-yanさん こんばんは。
モンベルはお家でも着たりします。
なんといっても超軽ですもんねー。
このコートはちゃんとデザインされてるから、
これだけでちゃんとオシャレができちゃいます。
キーサさん。最近上手に写真におさまってくれません。
だけど、昨日やっとおさまってくれました。
また、アップしますねー。☆☆☆