2010/04/07

キーサもやって。

ネコ。
わあ! かわいい。

ほんの少し動くところがなんとも愛しい。

キーサ君もやって!

大好きなお団子ドコモを猫じゃらしにひっかけて、っと
キー君さっそく下に来た来た。


エイッ!
。。。。。。。。。
宙を3回くらいかいておしまい。
真面目な顔と肉球がかわいいからよしとしよっと。


桜。
夕暮れ。白がうきでる時間。


お昼時、人がいなくて。


桜でそまる町もそろそろ緑へうつってゆく。
風がつよくふいて、それをいそがせる。

4 件のコメント:

希樹 さんのコメント...

Sakura are very beautiful ^^

yoshiko さんのコメント...

希樹さん。こんにちは。
Sakura began to fall...
becoming to sakura petals..
However, how lovely they were!

kazuma さんのコメント...

はじめまして。
いつも拝見してます。

キーサ、かわいいですね。
猫、いいですよね。

僕もむかし、小学生のころ飼っていたのですが(といっても、ノラで、勝手にウチに住みついただけなんですが)、けっきょく飼えなくなり、親に捨てて来いといわれ、ダンボールの箱に入れて、自転車に乗って隣町(もちろん彼=猫の知らない町)まで捨てに行きました。
そして、寂しい気持ちで家に帰ると、すでに、彼が先に帰ってきていたんです。
ダンボールに入れられて、道もわからないのに、どうやってこんなに早く帰ってこれたんだろうと不思議に思い、また、そんなに一緒に暮らしたいのかなと切ない気持ちにもなりましたが、やっぱりこのまま変えないということで、こんどは電車に乗って遠くの町へ捨てに行きました。
もしかしたらまた帰ってくるかな、と思いましたが、さすがに帰ってはきませんでした。
すごく可哀想なことをしたのかなと、いまでもふと思い出します。

それ以来、猫を飼うことはありませんが、でも、やっぱりかわいいですね。
もしまた飼うことがあれば、そのときはずっと家族として一緒に暮らしたいです。

ちなにみ、いまは、奥さんが猫みたいです(気まぐれで(笑)

長々と書いてしまいましたが、これからもブログ楽しみにしてますね。
お身体に気をつけて。
では。

yoshiko さんのコメント...

kazumaさん。

ネコをてばなさなくてはいけなくなる。
少し悲しい思い出ですね。
どうしようもないことありますものね。。
きっと奥さんはとてもかわいい方なのですね♡
kazumaさんも温度差の激しい気候。
お体に気をつけてください。