2010/11/14

モンブランとパン ランチ シャンパン。

   
   
  
シラセ洋菓子店
天然酵母パン、マロンモンブラン、和栗モンブラン、
モンブラン食べ比べ。
なるほど、、なカンジでした。
マロングラッセと栗きんとんの味の違いですね。

天然酵母パンは酸味はなく甘みありの味です。
最近、天然酵母パン、いろんなパン屋さんや
レストランでみるようになりました。
酵母を何にするかによって酸味や甘みがかわるそうです。
手間ひまかけてつくる、時代の逆行が魅力的な現在社会。

後ろにころがってるのは、
秋には毎日のように使う
バッグ/Luis Vuittonオナタ スエード。
もう4回目ぐらいの秋。


ランチ、michiちゃん&norikoちゃんと/まめくにて。
ゆば丼ランチセット。

あんかけはやさしいお味。
他はわりとしっかりした味でした。

伊勢型紙とお豆腐のお店。
楽しかったランチとおしゃべり。
2人の顔をみてると、
一緒に行ったバリが ふわっとよぎる。
とおりすぎてく。


夜のponianela
シャンパンをグラスで。
私が一番乗り。
少しだけ、まちぼうけ。
もうすぐ、このテーブルも楽しい声でいっぱいになる。

0 件のコメント: