2011/02/17

EC@bangkok

海外での大きいコンサートにはじめて行きました。
ec@bangkok


バンコク市内から約1時間ぐらいの会場impact arenaであったコンサート。
とてもお行儀良くもりあがりました。

タイに来る飛行機の中の雑誌でみつけたこのコンサート。
なんて グッド タイミング!!!
偶然ってすごい!
急なお願いにかかわらず
弟君、ericさん チケットありがとうございました。
とてもたのしかったです。
今回一緒じゃないyana君が悔しがってますね、きっと。

wonderful tonight !



本日のおまけ。
Lucky templeのお庭でみかけたかわいい♡モニター。


とても良い夜!
おやすみなさい。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お遊び感覚でファスティングしても精神は浄化されないものですね。とても厭らしい感じが漂ってきます
 

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

こんばんは。匿名さん。
いえいえ、真面目に経験させていただきました。
厭らしい感覚をあじあわせて、失礼しました。

けい さんのコメント...

匿名さんこそ匿名での誹謗中傷、一方的な思い込みによる言い分はとても厭らしい感じが漂ってきます。
その卑屈な精神が早く浄化される事を祈ってます。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

けいさん。こんばんは。
ご意見ありがとうございました。

匿名さんからのコメントにはショックを受けたのは事実。
けいさんの意見でほっとしたのも事実です。

このことに関してのコメントは以降すべて削除させていただきます。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

けいさんより、爽やかなコメントいただきましたが、ご本人の希望により削除させていただきました。
けいさん、ありがとうございました。