2011/04/24

プルメリア再生 虫 iPhone用zipbag.

    
   
プルメリア
昨年カラスに枝をおとされて
本体は2本とも死んじゃった。。。
落ちた枝をすぐうえたら1本だけこんなふうに育ちはじめた。
母と母のおうちの南向きリビングのおかげ。
また、数年前のスティックみたいだけど、
やり直し。がんばろうね。


しばらく使わなかった体重計の中に、、、むし。。
のっかってるようですが、中です。
春ですね。


お風呂。
よく本を読むようになった。
以前はzipロックでDSをしたりもしてた。
iPhoneの時はこれ!とyana君情報。使用頻度大!
商品名はアクアトーク。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3 件のコメント:

dug-3d さんのコメント...

こんばんは。yoshikoさん。
僕のお店の前にもプルメリアの鉢があります。一昨年は花が咲いたのですが去年は一輪も咲かなかったです。理由がわからないまま今も葉っぱだけは元気良く大きく緑色しています。

yoshiko yana さんのコメント...

dug-3dさん。こんにちは。
我が家のプルメリアも最初の夏は花をもちそのあと、咲いてませんでした。
でも、あのかわいい葉が大好きです。
そだててた2本はダメにしちゃいましたが、枝がこんなに素直に育ち始めてくれてとても嬉しいです。
無事に葉っぱだけでも大きくなってて、いいなあ。
大切にしてあげてください。

kaz さんのコメント...

こんにちは。dug-3dこと奄美のkaz
です。この間は、誤ってGoogleアカウントでコメントしてしまいました、、
プルメリアですが今年は花が咲いて欲しいです。大切に育てます。yoshikoさんのプルメリアもこれからが楽しみですね!