2011/05/30

大急ぎでみたドラマ。

   

待ってたドラマがレンタル開始してました。
宅配レンタルで待つのがいやで、さがさず
ダウンロードはまだはじまってないみたい。
で、
GEOで、5本1000円で借りた。
新作は2泊3日。
夜、いそいで観たドラマ。
The closer 5

おもしろかったです。
csiにもあきた頃にぴったりですね。


キーサのことわすれてたら、暗ーい中でこっちみてた。

おいで!
きーくん!!

2 件のコメント:

m さんのコメント...

ぼくは犬を飼ってるんですが、立て替えた家に住んでから、
ご飯を食べるのが異常に早くなってました。
昨日、ふと食卓のそばでご飯をあげると、ゆっくりとご飯を食べました。朝も晩も。
早くみんなのところに戻ってきたくて、急いでご飯を食べてたみたいですww
食事後、嘔吐いたり、少し吐いたりしたときは「ご飯を早く食べるからー」とか言ってたのに…
3年間もごめん!と家族全員で謝りましたww

キーサ君の姿を見て、ちょっとだぶりましたw

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

mさん こんにちは。
みんなで一緒にいるのが一番です!!!
ワン君ももうのんびりですね。
よかった!!