2011/06/29

キーサ君、ごめん。

    
きれいな空。
34度の酷暑。6月。。


キーサ君のオシリの横にまた小さい穴があいてた。
昨年と同じ、臭線が破裂したんだと思う。
2ヶ月に一回病院に臭線を絞りに行ってたはずだったのに、
私が旅行にでてしまい 忘れてた。。。
明日は病院はおやすみ。
去年の薬とカラーで応急処置をした。

キー君。ごめんね。
このカラーを、キー君は全く苦手で、
突然弱虫になる。
みていて、心がキュンとする。
早く慣れてほしい。


病院の予定を思い出すのは私の役目。
キー君に不自由かけずにすんだはず。

ひさしぶりの大きな自己嫌悪味わってる。
ためいき ばかり。

2 件のコメント:

emon さんのコメント...

タスク管理ツールってご存知ですか?僕は物忘れがひどいので、これ使ってます。
iPhoneアプリもあるので、よかったら試してみて下さい(^-^)

http://gigazine.net/news/20060712_remember_the_milk/

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

emonさん。ありがとうございます。
さっそく登録しました。試してみます。