2011/08/21

楽しかったAOEQ大阪。




走り書き!!


 
hf blogより(fukuoka)

            




根性焼と間違われるお料理火傷。


ガリガリガリクソン君→twitterphoto
ガリガリガリクソン君blog→ブロブロブロワーズ
hiroshi君→HF blog
yo-king君→yo-king blog
tomoポンblog→aimable エマーブル
p-con blog →衣*syoku*jyuu

おうどん ふうふ〜亭→こんな日々+

8 件のコメント:

yuji さんのコメント...

はじめまして、はじめてコメントさせていただきます!
YUJIといいます。
時々ブログ拝見させていただいてます。
AOEQの大阪のライブの時もjanus前でお見かけしたんですけど恐れ多くて話しかけれませんでした、、。
でもやっぱりすごい素敵な方だなあ〜って思ってすごくスペシャルな夜でした!
ライブもすごい楽しかったですよね!

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

yujiさん。こんばんは。
いえいえ、そんな誉めていただくと
恥ずかしいです、が、とても嬉しいです。
もっと素敵でいたいものです(笑)
声かけてくださいね。
はい、ライブ、楽しかったですよね。

tejima さんのコメント...

*yoshiko yana様
自分も恐れ多かったのですが、最後、
不躾にご挨拶させて戴いた者です。
あたたかく接して戴き、感激の嵐でした。
今後ともこちらでの素敵な御entry,
楽しみに拝見させて戴いてます。
たいへん有難うございました。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

tejimaさん。こんにちは。
お声かけていただいて、お話できてよかったです。
好きな人達の音楽を少しどこかで感性の同じ人達と聞く。
居心地がいいものですね。
こちらこそありがとうございました。

maco さんのコメント...

ノートの走り書き、
何だか凄くいいですね!
文章、視覚で読むと、また違った感情が入り、
暖かい気持ちになりましたー☆

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

macoさん。おはようございます。
気にいってもらって嬉しいです。
では、時々走り書き、アップしたいと思います。
良い一日を!

kaz さんのコメント...

こんにちは。yoshikoさん。
おぉっ、♪大学ノートの...みたいな感じのレポート良いですね。(勝手な解釈です。)みなさんのコメントを読むとさらにライブに行きたくなりました。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

kazさん。こんにちは。
まさしく、大学ノートです♫
フォトだと読みにくいかな?と思いましたが、
雰囲気良くなったみたいで、よかったです。
AOEQ、機会あれば是非!
あの雰囲気をみんなに知ってもらいたい心境です。