2012/05/04

2012GW前半 雨

連休の前半はめすらしく雨の日々。
紀伊半島南部に多雨が災害をひきおこさないように願う。
雨、家の中で久しぶりのdvdやテレビ三昧。
トレイター
ドンチードル
重いかな?と思ってたけど、
さらっとみれました。
おもしろかった。

夜のヒットスタジオにでてる
沢田研二。
あの声の良さを再確認。
次の人の曲を歌うジュリーが
なつかしく素敵。

the walking dead
シーズン1をdvdで
シーズン2をhuluで。
やめられない、とまらない。
the walking dead
コミック
天然色 ウルトラQ
ほんと、一個ずつ色をつける作業が
されてるわけで、
まるで、最初から色があったよう。
悪魔っ子が収録されてます。

スター誕生DVD
楽しめましたが、わたしにとっては
盛りだくさん過ぎでした。
とばしたところ多し。

これだけのdvdみて
いつものWOWOWのドラマもみながら、
猿の惑星:創世記(ジェネシス)をみたり、。
とにかく、楽しい雨の休日。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2 件のコメント:

kaz さんのコメント...

こんにちは。yoshikoさん。久しぶりにコメントします。
「the walking dead」僕も、やめられない、とまらない、、です。。。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

いちはやく、シーズン3がみたいです。