2012/08/05

ダークナイトライジング。


原題 The Dark Knight Rises
ナイト=night だと思ってた。knight=騎士 のほうでした。

小学生5、6年のころだと思う。
大好きだったバットマンとロビン。
初恋はロビン君♡だったかも。
あの、吹き出しが出てくるシーンを
思い出した映画だった。
なので、内容的にはコミックな感じなんでしょうね。
ゴッザムシティを守れ!!
ハイテクなアメリカンコミックのヒーローもの。
チグハグがいっぱいです。大きなマンガ。
昔のTVをおもいだしてた時間多し。
とはいえ、
約3時間の長さはさほど感じなかった。
最後の下りは結構好き。
私も、大人になりました。
観てよかった映画ではあります。

ところで、キャストは有名な人達。
クリスチャンベール、マイケルケイン、ゲイリーオールドマン、モーガンフリーマン、トムハーディー、アンハサウエィ などなど。。
まだまだ、海外ドラマなどでみかける人達が登場してました。

0 件のコメント: