2013/01/02

20130102.

2013もよろしくお願いいたします。
今年のお花。
上に上にのびています。
by anyway 
庭のまん中に
はじめて火がはいった。
急に人がふえはじめて、、。
okuno夫妻、kuzukawa夫妻、藤原family,
yamamoto一家、detz君、murakami先生、、、、。
火ってあたたかい。
世界1くっちゃい缶詰、
シュールストレミング
OPEN!!
開けたのはshizukoさん。
ずいぶん昔、探偵ナイトスクープでみて気になってた缶詰。
にしんの醗酵食品。
確かにくっちゃい、でもちゃんと小片を食べれた。
私、へんかな?

洋服に汁がとぶのがいやだったので、
一応yanaさんのダウンをかりた。
黄緑のダウンは久しぶりにあった妹、shizukoさん。
弟hiroshim君は以前に食べたから今夜はたべないって。
そりゃそうだ。一度で十分。

キーサのこんな写真がでてきた。
ゴッホ+赤塚 タッチ。
この猫も2013よろしくお願いします。
20130102
我が家と青く広がる空。
人々が、私達が、楽しくすごせますように。
今年も無事に年をこす事ができました。
テレビ番組からはお正月の特番が流れて、
たまに、iPhone、ラインであそぶ。

伊勢うどんを家でつくるのが楽しい。
伊勢うどんはおうどんやさんで食べるのが美味しいと思ってたけど、
ぐつぐつする白いおうどんをみてるのが好き。
少しずつ変化してる。
ケミカルがアロマ、ハーブにかわり、
暖房は薪ストーブ。。
山小屋、みたいなのほしいなあ。とさえ思う。
時間が永遠にあるような生活。
お掃除やお料理を手伝ってくれるかわいい小人たちもほしい。

行ってみたいな、スウェーデン。


:::::::::::::::::::::

0 件のコメント: