2013/04/09

香り VISVIM SUBSECTION CANDLE L NO.1/F.I.L. など。


四角い4芯キャンドル NO.1/F.I.L.が売り切れてから
ずっとまってた。

丸くなってかえってきた。
私は四角がすきだけど、
この白い円柱蓋付きは素敵。
願ってたウッドチップになってる。
かゆい所に手が届く。。。
夜に火をいれよう。
シャンパンでもあけよう。それほど嬉しい。
VISVIM SUBSECTION CANDLE L NO.1/F.I.L.
vizvim hp → https://shop.visvim.tv/jp/en/f2/#product_select
いつものキャンドル。
retaW candle NENEH*  → http://www.retaw-tokyo.com/products/items/116/
甘くてミントでかわいくてしかたない。
Martin Mrgiela → http://revolution.shop-pro.jp/?pid=41747439
少しくせのある?苦みのある?グリーンノート。
さわやか+な、大人な緑。
ディフューザーもかすかなコポピコという音(この水音が大好き)をたてて、
あいかわらずyogaクラスの一環を担ってます。
コレを使い続けている理由は中に取り外し可能カップがはいっていて、
カップにお水と精油をいれる方式です。カップは洗ったり交換も可能。
本体を洗う必要はないのでとってもラクチン清潔。
Heavenly Scent(ヘブンリーセント)アロマディフューザー ホワイト
使用精油は
ラベンダー&ティートリー、
ユーカリラデイアタ、ペパーミント
プラナロムケモタイプ精油→http://www.pranarom.co.jp/chemotype/index.html
:::::::::::::::::


0 件のコメント: