2013/05/14

女友達と名古屋で遊ぶ。

mieちゃんがGWを終えて東京へ帰って行く。
途中下車してmichiちゃん宅で1泊とのこと。
ご一緒した。
2人とも宇治山田高校3年K組で、
そのあと、京都や東京でファンクな時代を過ごしたお友達。

鼎泰豐(ディンタイフォン)
名古屋
JR セントラルタワーズ 12F
小籠包の他メニューも美味しい。
michi宅にて夜のシャンパン。
やっぱりmoet rosé  飲みやすくて美味しい。
ありがと!!
mie&michi
norikoちゃんがいれば完璧。
伊勢、東京で暮らした女友達。
う巻き
もちろんこの後はひつまぶし!
少し甘めですが、鰻の香ばしさがおいしかった。
七里の渡
名古屋城以外の観光地ははじめてきました。
蓬萊軒の待ち時間にプティ観光!!
名古屋、伊勢から近い都会。
叔母達がいたせいか小さいころから良く来たところ。
ディンタイフォンもmoetロゼも蓬萊軒も
なんだかしっとりとした老舗の感覚になってる今、
いつまでたってもかわらない女友達がむかえてくれる。
楽しかった。
いいものね。
もうすぐ 初夏がやってくる。

0 件のコメント: