2016/07/09

2016 07 noma - Copenhagen

noma 

伊勢 進富座で映画も公開中。
明日、見に行ってこよう。






なんて素敵なんでしょう。
左下 七輪でBBQされたきゅうりの上の黒いのは
ありペースト?。
白っぽいハーブはエルダーフラワー。
なんて、楽しいのでしょう


パンもとても美味しい。
ローズやラベンダー、麹?
お出汁が美味しい。
ラベンダーは飲食では苦手だったけど、
ここでは、とても優しく良い風味です。

体に優しい、そして 美味しい。
左上お豆は2度剥きしているそうです。

デザート
左下、アイリッシュモスのチョコレート。
日本では、ほぼお目にかかれない。と、思う。
私は、こうしていただくのは初めてでした。
楽しい〜。

私は、シャンパンをグラス、の後、
ジュースのペアリングでいただきました。

apple+pine oil , sorrel
cabbage, kombucha+camomile
それぞれ、楽しくいただきました。

キャベツはあまりにも濃厚キャベツ!!
kombuchaは日本で紅茶キノコと言われて以前に少し有名だった
免疫力が上がるとか?のことです。と私は認識しています。

食後のキッチンツアー。
とても優しい応対にとても満足したお食事の時間が過ごせました。
日本人のスタッフの方がいらっしゃるということは
とても助かります。

手の込んだ可愛くて仕方のないお料理たち、
おまけにとても美味しい。


忘れないように、
このブログにちゃんと残しておこう。
私の今回の旅の目的 noma でした。
とても、満足。
みなさんに 感謝。

0 件のコメント: