2008/08/30

F.I.L. Hiroshima.

---- ---- ---- ---- ---- ----

F.I.L. Hiroshima.
アメリカのどこか街角みたい。


オープンを待つ靴達。

外はレセプション、いろんな人達が集まります。
この後、場所をflex hotelに移し、ライブとパーティーです。

FIL shop も flex hotelもロケーションも居心地も良好。


リハーサル風景。雨が降り出したり、、、。
本番はだいじょうぶ。
神々のきまぐれで雨がふらなくて良かった。
夏のおわりの夜、屋外は気持ちいい。

hf+koizumisan とても良い時間が流れていきました。
お買い物帰りの人も足をとめて聞いてたり。
ラブバラ、生声初めてでした。
音が、ゆったりひろがって心地よい刺激にかわってゆく。


yana君とkyokoちゃん。
15年ぶり!ぐらい。
もうこわした古い家の壁には、彼女のサインがあった。
ドラクエのパスワードがいっぱい落書きされてた壁に。
いつも奇麗なかわいいkyokoちゃんだ。



detz君やak君といういつものメンバー達にkiyonaga君nakamotoさん達shopチーム、
ino君ito君達音楽チーム、kyokoちゃん達チームと夜遊びの日でした。
あー楽しかった。



inoue先生とnakamotoさん。

朝の光がまぶしくて、まぶしい顔になっちゃいましたねー。
滞在してた居心地の良い広島anaクラウンプラザホテル前にて。

このお2人にずっとお世話になっていたので、
帰るのがなんだか名残惜しかったです。
本当にありがとうございました。


ここ、広島
伊勢から遠く離れた広島で
ブログ見てます!って
いろんな方から声掛けていただいたり、、。
なんだか嬉しかったー。


呉でお世話になったtakagawa君はじめ
オシャレな男の子達をみたF.I.L界隈、レセプションでした。

2 件のコメント:

taku-75 さんのコメント...

はじめまして、taku-75と申します。いつもblog楽しみに見ています。私もF.I.L HIROSHIMAのオープンに行きました。とても良いお店ですよね。

yoy / yoshiko さんのコメント...

はじめまして。taku-75さん。
あっ!オープンにいらしたんですね。
ロケーションも外観、内観、
とってもゆったり奇麗でいいですよね。

お店だとどうしても商品がいっぱいになって
そういう雰囲気をだすのがむすかしくなりそうだから、余計にいいなあって思いました。

visvim早速ほしくなって買っちゃいました。