2008/10/04

London-Paris-Ashford 2

---- ---- ---- ---- ----

パリ

円へお蕎麦をたべに。
ロンドンにはお蕎麦やさんがないんだって。


hotel du nord resutaurant


温かいチョコケーキ。中はとろリン。

パパになったinagaki君に連れて行ってもらいました。
とてもおいしいカジュアルフレンチ!
また来たい!
ごちそうさまです。


虎屋で赤飯セット。
やっぱり虎屋のどら焼きでしょ!ってa'ちゃんがいった。
どら焼きは売り切れだった。
たまに来るパリでyana君はぜったいここにきてた。


Poilaneのアップルパイ。

アイ♡アップルパイ。

Poilaneのパンセット。

どこで、たべてもおいしいパン。
パイとクロワッサンとサンドイッチを買い込んだ帰りのユーロスター。
30分ほど遅れて無事にアシュフォードに着いて、ほっとしたのもつかの間。
ローカル電車のプラットフォームが4つある。

、、、カンタベリーにいきたいけど、。何処行きに乗るべきなのか、、。
感をたよりに5番フォームへ。やっとつかまえた係のひとに聞いたらあたってた。

聞いて良かったこと。
前の車両と後では行き先がちがうので、ここでまっててのればいいって!
待ってる場所までばっちりあたってた。
寒い夜遅くのプラットフォーム。
どきどきした 独りっきりの初めての駅と電車。


無事にカンタベリーウエストの駅へ、そして、タクシーで家へ。
ほっとした温かさの中で、
パリのパンとカフェオレを!


Bonne nuit。

0 件のコメント: