2009/07/10

nelson-2

わいわい楽しい1時間半くらいのドライブ。
みえますか?荷台でちょこんとすわってるの。
バーニーズのティアちゃん。


気持ち良い風をあびながらボート置き場へ。
この停泊所のまわりはオートキャンプ場。
キャンピングカーがびっしりたくさんならんでた。


ボートで湖の対岸をすすむと
buff君所有の崖っぷちがみえてくる。
上陸!!
みんなであっちこっちいったり、
冷たい湖で泳いだり、釣りをしたり。
yana君もいればよかったね。


こんなに大きいワンコになつかれた事がなくて
楽しかったーー。
かわいかったーー。
キー君もいればよかったね。
qooさん撮影。良いショットをありがとう☆


少し上に登って、BBQタイム。
傾きかけた太陽のせいで逆光になっちゃいました。
きらきら湖畔がきれい。
近い未来、ここにはリビング棟がたつのかしら?
buff君の夢は広がってる。
kieth&tina親子、buff君、sharon&tiaちゃん、qooさんメンバーでした。
バッファロー、ターキーのソーセージを初めてたべた日。


日がおちはじめて風が冷たい。ボートへ。
午後8時頃だと思う。まだまだ明るい。


カナダ ブリティッシュコロンビア州 ネルソン&クットゥニー。

いろんなはじめての事があって、
とても充実した2日間。

タイヤバースト事件。
夜の闇に閉ざされる前に交換を終えて、。
buff君、本当ご苦労様、お誕生日の想い出。。
アシスタントはqooさん。
なんの役にもたたない私でした。


それと、毎朝の手作り冷たいスムージー!!!

buff君。
ここでの生活全て。
Thank you so much !! です。


ワン達とたわむれるqooさんほとんど手作りのkieth家にて。
彼女とワン達がキラキラしてる。


ツインピークス想い出ツアーをしよう!!と彼女と決めて、
その後カナダへ行くという彼女の友達訪問ツアーに連れて来てもらった。
とっても楽しかった。
ありがとう。

また、サンフランシスコも立ち寄りたいと思った私に
すぐに動いてくれたnorikoちゃん+yu-ki親子。
ありがとう。



2009/7/7 帰国。

2 件のコメント:

Q さんのコメント...

こうやって見ると、ずいぶん前のことのように感じられますね。まだ数日前のことなのに...。あの滝とホテルを見た時の感動は忘れません。この旅行、実行できてホント良かったです。カナダも楽しんでいただけて良かった〜。ありがとうございました。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

Qちゃん!!
ほんとねー。ずいぶん前のことみたい。
ツインピークスのdvdを購入するかどうか今考え中。
また、何か理由つけてどっか一緒にいけたらいいなあ。
ありがと、こっちこそ。
Qちゃんだときゅーちゃんってよんじゃいますね。
くーちゃんっていいたいのに。