2011/03/31

2011年3月。

過ぎたけど、
0330 
シンメトリーが暗号みたいで好き。
0331だとこうはいかない。
symmetry 左右対称。
字もそうだったらもっと楽しいのに。
symmys とか? 
読めないね。

3月がおわる。

大好きだった猫たちのお墓参りに行って、
悲しくなり、
日々のニュースで悲しくなった3月。
寒かった3月。

友達やyana&kiesaと楽しくすごした3月。
楽しくすごすことが悪いみたくふとおもった日。

黒い洗濯物を干して、
晴天の中、ひらひらひらひら。
遠くからみたら、黒いメッセージだった。

世の中の亡くなった人すべてに、
残された人々の悲しみに、、。

伊勢の街は 今日もかわりなく
青空がひろがる。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめてブログにコメントします。
理由は特にありません。
僕は現在32歳で15歳の頃から、
仙台のエニーウエアなどにお世話になり、
アンダーカバーなどにお世話になりました。
山形から通っていました。現在も在住です。
もちろんヒロシさんの影響(大)です。
余談はこれくらいにしておきます。
本題でいつも楽しくブログ拝見させてもらっています。ありがとうございます。
ヒロシさんのハニカムも毎日見てます。
大人になってもやはり影響(大)です(笑)
ヒロシさんにもこの場をお借りして、
ありがとうございます。
これからも楽しみにしておりますので、
気楽に。お願いします。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

山形の匿名さんへ。
わたしたち姉弟ともども大切におもっていただきありがとうございます。
山形も震災の被害があったのではないですか?
お見舞い申し上げます。
私の想像を越えるストレスが被災地を襲ってるとおもうと、、、。同じ日本で考える事いっぱいありすぎますね。。