2011/04/01

春のくつ。

undercover 靴


早咲きのさくらがふわふわしだした伊勢。
yana君がくれた春の靴を箱からだした。
ドラQのしあわせの靴をおもいだした。

4 件のコメント:

satomi さんのコメント...

わっ!ありがとうございます!待ってました〜♪
yoshikoさん、the undercover girl ですね〜!ぴったりお似合いになりそうです!どんなお洋服と合わせられるのか続編楽しみです☆

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

satomiさん。こんにちは。
白のポロで、軽快に!!はいかがでしょう!
グレーの靴って合わせやすいですね☆
いい靴が一個増えてとってもうれしいです。

satomi さんのコメント...

yoshikoさま、こんばんは。
白のポロ!浮かびませんでした!!ワンピースかな〜なんて勝手に妄想してしまいました。yoshikoさんのオシャレのルーツって何なのでしょう?興味深々。。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

satomiさん。こんばんは。
私のルーツ???
なんでしょう?
人と同じものが好きで、でも嫌で、その矛盾でしょうか、。
satomiさんのおしゃれのルーツもきっとあるのでしょうね。こういう事を考えること、はじめてです。
楽しい質問ありがとうございます。
少し自分に向き合いました。