2015/01/20

2015 tokyo-6 barre au sol & Paysages mystérieux さよなら東京。

バーオソル。
http://www.nb-h.jp/nbh_course/neostudio/barreausol.php

気になってたバレーのためのストレッチクラスを体験をして、
自分のyogaクラスの
間違いのないことを再確認、
そしてより良くなるようにと思うのでした。
楽しいクラスでした。
バレーも習ったことない私には、バレーの可愛さは永遠の憧れです。
hiromiちゃん、お誘いありがとう。


 Paysages mystérieux 河原shinsuke
帰る予定を1日のばして、みさせていただきました。
以前 彼のUSAGIのshopcardをいただいた時に一目惚れをして、
それ以来、作品がみれることをとても楽しみにしていました。

1/24は恵比寿ALでこんなイベントもあるのです。
写真等、様子は彼のFBなどで!

shinsukeワールドの中で1杯いただいて、ふしぎとその中にとけ込んで、
もすこし、動画がみたいなっと後ろ髪ひかれながらも、ALをあとにした。

タクシーで品川まで全速力でと願い、。
予定どおりの電車に間に合って、さみしくおもいながら、
無事に東京を離れた日。

浜松や伊勢に楽しみはまっていると確信はしているけれど、
何人ものわたしが、居心地のいいところで、いろんな経験をして行きたい。
いろんな自分がいていいなあと、できもしないことを考えてた。


お布団買って私の部屋をつくってくれたhiroshi君。
居心地よかった。ホテルよりね。
それが全ての基本。
ありがとう。心から。

2 件のコメント:

こいけひろやす さんのコメント...

こんばんは。居心地のよい場所は身体が教えてくれるんですね。私も2月4~5日に、雪国の会津からビルボードライブ東京にLEVEL 42のライブを観に行きます。ずっと東京に住んでいたから、久しぶりに東京を散歩してきます。東京の冬の朝に現れるツーンとした匂いが自由を感じさせてくれるので好きです。いつも癒される記事を書いてくださってありがとうございます。

Yoshiko Yanagimoto さんのコメント...

こいけ様
こんばんは。東京の冬の朝、都会の朝、思い出しました。
そのころ、東京が雪で覆われすぎていませんように。いつも blogをみていただいてありがとうございます。とても嬉しいです。