2015/09/01

9月になった。夏の思い出2015.

ぽっかりと暑い夏の日々がぬけおちたわたしのブログ。
楽しいこといっぱいの夏。
インスタやFBのせいで? わたしからすっかりぬけおちた夏。

夏、、、。
写真をみながらおもいだしてここにまとめよう。

国府ビーチ
パラソルをひろげようとしているkoieさんと。
ビーチに続く小径が好き。
楽しい8月のはじまり。
焼けた肌がもひとつ黒くなった。

キーサkiesa
夏、あちらこちらでころがってる。

キーサ kiesa
8月のお気に入り。
hiroshi君のギターケース。

8/9の夜 @ichishina
懐かしい人たちにもあえて楽しい夜。
渡辺俊美 live
hiroshi君もすこし参加live

いつもな定番グルメ健在
美鈴餃子
道草 お好み焼き
森 スパ
街道市 うなぎ折り

鳥羽 七越茶屋
yanaさんのエビ丼が、うらやましかった。

今夜も清静とした こま田。
大人数で、2回にわけて対応していただいた夏
@こま田 
わたしの両隣。
良い時間がすぎていきました。
8月 いっぱい遊んだ。
思い出はたのしいことばかり。

wildlloop による 答志島BeachParty
あいにくのお天気だったけど、
とても盛り上がった模様!!!
わたしは、翌日お仕事のため夜遅く臨時便で帰宅。
お友達のDJ NORI キレキレのいい感じだった模様!

2015 夏 photo by Qoo
ずいぶん遠い日々の気がする。
記憶が揺れる、
そんな夏の終わり。



0 件のコメント: